誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

ちまちまと、紋章を手に入れるための気&魂集めをしてたりです。
なかなかお目当てのが手に入らない……!!
+が足り過ぎたり足りなかったり。
コレもまた物欲センサー


そういえばおれしか2が話題ですが。
実は我が家には、おれしか初代とおれしかリメイク、両方ともあったりです。
うん、積んでるけどね!!
アレは……自分のキャラとか一族を色々想像するのが好きな人とかはいいかも。
あと、掛け合わせでキャラを強くしていく系が好きな人。
正直かなり人は選ぶと思うですよアレ。その代わり、ハマる人はめっちゃハマる。
途中までやったけど、戦闘とかは楽しかったです。うん。
鬱展開の連続だったので、私は投げたけど……育てたキャラガンガン死ぬし、展開も設定も色々鬱だし……(遠い目)