誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

E3 プレステ

公式サイトからの映像は全く視聴に耐えうるものじゃなく(ずっと止まってた)。
日本語から英語にしたら多少状況は改善されたものの、止まってしまうことは変わりなく。
視聴やめようかなって思ってたのですが、ニコ生で視聴できたのでよかったです。
片手間に観てたのですが、やっぱ映像きれいだね〜。
……
まあ、映像がきれいなのは嬉しいけど、やっぱ面白いか否かが最重要かな私は。
興味惹かれるゲームが出たら、ハードごと買うよ!(vita さん見つつ)

公式ブログ「E3 2014でPS4本体初のカラバリ、「グレイシャー・ホワイト」発表!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト:
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140610_e3.html

本体紹介等々。再視聴もできる。

[E3 2014]フロム・ソフトウェアの新作「Bloodborne」が発表! 「Uncharted 4」は2015年リリースなど。 「PlayStation E3 2014 Press Conference」まとめ - 4Gamer.net:
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20140610016/

イベントをリアルタイムで実況したのを、画像とともにまとめたもの。