誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

ちょっとづつ進めてますソルサクΔさん。
アヴァロン編は、後残り2つ(かな、残すトコ下2つ)までになりました。
そろそろ、装備を整えたい所。
最近は、土竜よりも翼&豪腕で殴るほうが多くなりました。
だって回避し易いの大きいよ……(笑)


そうそう。



とりあえず、これだけ入手しましたー。
フォロワーさんで、ソロでWILD ARMSコラボグッズ全種入手完了した人がいるので、為せば成る!(笑)
……
まあ、供物集めないといけないんだけどね。うん(笑)