誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

コストコに行ってきましたー!


予定よりやや遅れで親と妹がこっちに来て。
場所がわからないので、ナビで検索……するも、まだナビに入っていなくて。
でも、電話番号はわかってたので、それを入力したら、だいたいこの辺り……
と、場所案内をしてくれました。スゴイ!


そしてコストコで色々お買い物。
買うつもりはなかったのですが(私は会員カード持ってるためにお付き合いレベルだった)、なんだかんだで買ってしまった……恐るべし。
合計で万単位でお買い物……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


その後、近所のショッピングモールでご飯とかお買い物とか。
いやー、ココでも買ったなあ……
親に色々買ってもらってしまったですよ。


色々お店を見て回ったりして、夕方頃散会。
疲れたけどたまにはこういうのもイイなあ。


そのままぐったりで、今日はゲームも出来てないです。
充電切れそうだったせいもあるけど(笑)