誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

なんか、ようやっとソルサクが面白くなってきた気がします。
いや、最初から面白かったのだけど、色々さっぱりだったので。
まだ、体験版で進めたハナシを何度も繰り返しているんですけど……
いいんだよね? ペナルティないよね?
1話終わるごとに、リブロムさんの涙を回収してセーブってやってるです。
リブロムさんお茶目カワイイ。


そうそう。
アイテムの強化、始めました(あれ、供物っていうんだっけ)。
星3つ付いてるのちょっと増えてきたよ!
コレもまた、ようやく覚えたです。


体験版では、5話の敵にボコボコにされたのだけど、操作方法もちょっと覚えてきたし(それまでは適当にガチャってた)、今度はいいとこまでいけるんじゃないかと……思うのだけど、もちょっと手慣らしをしてから挑みたいと思うです。
ついつい前やってたアクションゲームの癖が出てしまう……(;・∀・)


最初やった時には救済した人型魔物を、今度は生贄にしたり。
そうすると本の内容変わるんだねえ。
芸が細かいです。


そうそう、vitaさんで遊んでると指が痛くなるってハナシをしたら、
Twitterのフォロワーさんがグリップをつけると楽だと教えてくれまして。
早速通販申し込みしましたですよ。
連休明けに届くと思うので楽しみ(*´∀`)


で。
オンラインチケットってナニ。コレ登録すればいいのかな。


5月はGOD EATER 2の大型アップデートも来るらしいんだけど、こっち殆ど進めてないんだよね……
ソルサク終わったらやろう。

追記

魔法使いの試練(だっけ)5話、チャレンジしてみたら無事クリア(笑)
しかし、ジャック・オ・ランタンさんもハーピーさんも生贄にしちゃったので、今度は救済してみようかなあ。

追記2(5時10分)

ふたりとも救済にして上書きしたー。
とりあえず、最初は生贄にして本を読んで、次に救済して上書きしてみよっと。