誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

ソルサクさん、イラストもカッコイイのですよ。
起動画面(かな?)のイラスト。



こっちが体験版やった時に、あまりにきれいなイラストに思わずスクショ撮ったモノ。



そしてコレが今日、製品版立ち上げた時に記念に撮ったスクショ。
こっちもキレイ。


体験版のデータ(といってもそんなに進んでないけど)インポートして。
さてやろうかなあって思ったその前に、図鑑的なものを読んでみたら、いつの間にか時間が過ぎ去っていてビックリ。
全部アンハッピーエンドの童話だけど、面白くてつい読みふけってしまったのでした。