誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクコラボ

SOUL SACRIFICE とWILD ARMSのコラボ、発表されたねー!
ニコ生観てました。


なんか音声が聞き取りにくくてしょんぼりでした。
女性の司会者の方の声が大きすぎて、ボリューム上げることもできなかったし。
















ナイトブレイザーとレディハーケンは、全身とか。
伝達ミスでウッカリ全身作っちゃったとか、絶対確信犯だろー!
素敵です(笑)


票入れたのほぼ入ってたーヽ(≧▽≦)ノ
ていうか、混沌ちゃん予想外だった。
欲しかったけど、頭アクセサリー思いつかなかったのよね。

追記

ソウル・サクリファイス デルタ』製品版買いました……(笑)