誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

ちょっとだけ友人たちと、とび森通信をやりましたー。


レア家具とかを、友人に押し付けてきたですよ。
友人が、まだ飽きてないらしくて、すごいなーと。
私もソレに付き合って、村を維持してるんですけど(笑)


充電がちょっと足りなかったので、途中で御免なさいしたのですけど、
今日の通信で、またひとり住民が増えました(笑)


ネット環境にない(過疎ゆえネット回線が引かれない地域)友人が、家電屋のDSスポットで本体更新とか配信プレゼントとかもらってる間に、タキシード仮面のガチャガチャに再度挑戦。
……
また『お待たせ』が出てきたですよ……!!(´Д⊂ヽ
もう一回やろうと思ったのですが、明らかに後1回分しか残ってなかったので止めましたです。
タキシード仮面さま大人気。