誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日も体調がよろしくなく。
あまりに続く体調不良に、家人が心配して午前休にして様子を見てくれました。
とりあえずだいぶ回復したので大丈夫ー。
体調が良くない時ほど、ご飯をしっかり食べるのが私。
脂肪が蓄積される……。


今日は晴れなのに、覚えのある頭痛が続くなあと思ってたら。

低気圧頭痛でした。
うむ、やっぱり覚えのある頭痛。ぐぬぬ


先日のニコ生は録画したので、コラボ企画のトコだけでも見直そうかなと思ったけど、そんな気力がなかった今日なのです。