誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

春うらら

去年、満員で行きそこねた、

清州城桜まつりリベンジを敢行しました!
……
うん、桜にはまだ早かったね(笑)



清州城!
天守閣に登って、景色を堪能しましたです。
鳥山明さんのバードスタジオ? もここから建物が見えるです(笑)
ウッカリ近くに止まってる雀を撮ってばかりで、肝心の建物撮ってないけど(ノ´∀`*)
それもスズメさんピンぼけでね……でも可愛かったなスズメさん!!



スタンプラリーの、さりげない鬼畜設定に驚愕(笑)


その後、近くのおみやげ屋さんに行ったりで、それなりに清洲城を堪能。
地元過ぎて(市は違うけど)、なかなか行かない場所なんだよね。


その後。
気にはなってたパン屋さんに行ってみたら、モーニングセットがあったので注文。



1つ200円までのパン2つと、デザート1つと、コーヒー2杯までで380円って!
何事!(※画像は2人分)
パン屋さんのパンなのでとても美味しく、
デザートも店のウリになってるのでもちろん美味しく。
コーヒーも、それなりに美味しかったのでお得感満載でした(*´∀`)


ついでに近くの百貨店で、色々買い出しをしたり。
2泊3日用の、小さいトランクも買ったよー!


一旦お家に帰って、買い物の荷物の整理をした後。
それなりに桜が咲いているという場所に行きましたです。



よく見かけるけど、行ったのは初めての場所。




登っちゃったよ! 結構高かった。



桜も、なかなかの咲き加減でした(*´∀`)



お花も咲いてたよ!


お店でおやつを食べつつ、桜見物した後。
食料買い出しをして帰宅。


おでかけお散歩満喫した気がする!