誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Safariさんの


コレ、なんだろーって思ってたら、
連携してるツイッターアカウントで流れてるリンク付きツイートを集めたものだったんだね!



こんな感じ。


超便利。
ただし、ますますタイムラインを見なくなる弊害が……(笑)


Twitter
私がたまにツイートを消すのは、それがアドレス付きのツイートであった場合は、
日記書く時のメモ代わりに、一旦投稿しただけだったりです(笑)
別に消さなくていいんだけど、日記と発言かぶるのはちょい恥ずかしい場合とか。笑。