誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソリティ馬

ソリティ馬』生中継後にゲームフリークのお二人を直撃!みなさん、レアスキル「いつもご機嫌」って知っていますか? | インサイド:
http://www.inside-games.jp/article/2014/02/23/74632.html


買ったままずっと放置してたのを今思い出しました……!!


出た当初、フォロワさんですっごくハマってる方がいて。
名前は最初ゲーム作曲家から頂いてたのだけど、足りなくなってついにフォロワーさんから名前を借りてるってまでになったらしく(笑)
そこまでのものなのかー! と気になって買っちゃってたんですよねー。
Twitterの購買力恐ろしいなあ!(笑)
いやまあ、DL専用ソフトでお安かったってのもあったのだけど。
その後チョイチョイと他のフォロワーさんにも話題にしてる方々が出てきて。
ああ、面白いんだなあ、と思ったのでした。
……
ソリティア知らないけど大丈夫かなあ〜(そこから!?)。