誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スキャナ

久々に、アナログお絵描きした! 
消しゴム見つからないから、色々酷いけど、iPhoneのスキャナアプリで取り込んだのを少しフィルターかけてみた!(ノ´∀`*)
スキャナアプリは、昔入れてたのがあったのです。
こういうことをいつかしようと思ってて(笑)
 

 
アナログお絵描きすると、手が汚れるのもなんか却って新鮮だな(笑)
またやって見てようかな。
どうでもいいけど、大昔聞いててずっと秘密にしてた事柄が、突然本人によって暴露されると目が点になるよね。ホント。って、ここ見てるッて聞いてるリア友には関係がないので隠し文字にするけど。