誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

美味しかった

ねとめし:ネットで話題の「水漬けパスタ」がすごかった! 安いパスタがモチモチ・ウマーな生パスタ風に大変身 - ねとらぼ:
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/20/news030.html

 
朝に水につけて、お昼に食べてみましたー!
ほんとに真っ白で、そしてお湯に入れた瞬間また黄色くなってビックリ。
そして、ほんとに茹で時間1分ほどで大丈夫だった!
 
味……というか、食感は確かに普通に茹でるのと違ってたよ。
なんていうか、ぶりんぶりん?
 
でもまあ。
うちはいつも電子レンジでチンして茹でてるからなあ。
この手軽さは、なかなか手放せない……(訳:パスタを茹でるお湯をわかすのが面倒です)
 
気が向いたら、またやってみるです。