誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

らいん

LINE障害でナゼかau批判が発生 キャリアとアプリの関係が理解できないユーザーたち | 【EXドロイド(エックスドロイド)】:
http://exdroid.jp/d/64594/

 
一番最初の発言ってされてるの、RTで回ってきたから見たけど、このアカウントは結構炎上発言ばかりしているような感じに見受けられたので考えないにしても。
他のツイートもちょいちょい回ってたので見たけど、ホンキでそう思ってる人は結構いるみたいなのが怖い。
そして、ソシャゲしてるのにネット使ったことないと曰わる人も実際いるみたいなので、これもまた怖い。
いわゆるバカッターと言い、通信技術の進歩に知識が追いついていないユーザーが多い感。