誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

Twitterで、全く同じ画像を、同じような時間帯に見かけて。
どれをRTしようか迷っているうちに、忘れてしまって。
思い出した頃には、今更RTしてもな、っていうタイミングだったので、備忘録的にココでペタリ。
結局、文章で説明がなされてるツイートをペタリすることにしたです。
 

 
追記するなら、上の画像はWHITE ALBUM 2 アニメから。
下の画像は、シンフォギアG 4話から。
アニメ会社もスタッフも同じだからね〜。
こういう別作品を入れてくるお遊びは、昔はよくみかけたな。とくにMOBでの登場。
 
「雪音クリスファンクラブサテライト支部部長」ってのは、シンフォギアG2巻円盤参照ってことで(笑)
 
そうそう。
「WA」って略は、WHITE ALBUM の方が先のようです。
先というか、WILD ARMS の中の人のインタビュー記事内発言であるのですよ、「WA っていえばWHITE ALBUM だと云々」っての。大昔のだけど(笑)