誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

非常食

体調崩して、寝たり起きたりでぐったりしてた一日。
多分カゼひきかけ。
 
それはさておき。
常備している非常食の保存期限の関係で、今日の夜ご飯はアルファ米のご飯!
α米の非常食と言っても、種類豊富で美味しそうなのです。
 
お湯を入れて、20分放置。結構時間かかるよ!
その間、体調を崩してた私の代わりに、家人がお味噌汁とかを作ってくれました。
ありがとう。
 
そう言えば、ここんとこずっとvitaさんをどうしようか悩んでいたのですが。
GOD EATER 2同梱版は、カーキ色というのに加え、背面部のマークがシールってことで完全除外。
背面センサーとの兼ね合いでプリントは無理なのかなと思うのだけど、それ以前に剥がしてしまいそうで怖い。
ライトブルーかライムグリーンかなあ……(´・ω・`)
あまりに悩んでいたせいか、うとうとして夢現の時にも色を選ぶ夢を見てたよ(笑)