誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ううむ

ネット記事が多い日は、何となくテンションが上がらないか、
純粋に情報に埋もれてたかどっちか(笑)
(※ただし、チェック記事の未読が4桁になると、読むのを諦めます(笑))
 
今日は両方かな〜。
体調がいまいちすぐれない今日このごろなのです。
まあ、それがデフォなんだけどさ。
 
あ、Blu-ray再生ソフトを色々探さないと。
有料ソフトなのはわかってるけど、それがいいかまだわかんなくて。
 
3Dソフトの勉強もしたいし、お絵かきもしたいし、何か造形的なものを作ってもみたい、やりたいことはあるんだけど、体力のなさが邪魔をする……(;´д`)トホホ…
色々な知り合いが、レジンとかビーズ細工とか樹脂粘土とかで色々作ってて、いいな〜って思ってるのです。
ぼんやりと思いだす。あー、あの方確かにやる気だったなあ…と。
ともあれ、未知の土俵だった場所で、やりたいことがあるのは何より。