誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぽけすて

懐かしの“ポケステ”に新展開!? “PocketStationナゾ動画”が緊急公開 - ファミ通.com:
http://www.famitsu.com/news/201311/01042532.html

 
動画が色々シュール過ぎるんだけどそれは置いといて(笑)
 
ポケステ、懐かしい……!!!
どこでもいっしょの時、ものすごくハマってたよ……!!
 
しかしポケステとセットで思い出される記憶が、
友人達とディズニーランドに行った時、ビッグサンダー・マウンテンに乗っている時に荷物を落としてしまい。
荷物の回収に半日かかると言われ、それまで荷物(財布含み)なしで過ごしたというアレな(笑)
あ、ご飯は友人に立て替えてもらってたし、おみやげも買った後だったのでその辺りは問題ナッシングでしたけど。
おみやげは死守して自分の荷物を守りそこねてた(笑)
回収された荷物、外付してたポケステは、蓋はなくなっていたものの、動作に問題はなく。
単純な構造なので丈夫なのかなあ、と感心した覚えが。