誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

公式サイト更新してたー!
今回は、お出かけしてて、外出先からサイトを除くというような状況でもなかったので、いつもの更新前お遊びを観損ねてしまったのが残念。
 
最新情報更新 - パブリシティ掲載情報
サウンド - サウンド試聴を更新しました
予告 - EPISODE 12の予告を公開しました
あらすじ - EPISODE 11のあらすじを公開しました
用語解説 - ページを更新しました
関連商品 - Blu-ray/DVD情報を更新しました
 
あとで見るー。

あとで日記更新しなおし。
眠い
 

追記(2013-09-18)

今更更新も何なのでうーん。
 
用語更新は
フロンティア

あとは
フロンティア計画
が追記あり。
 
鳥之石楠船神とか懐かしいなあ。
トンデモ本でも結構おなじみだけど、古事記にもあったな。
 

予告ファイル名

title12_
gachinoshoubunimizuwosasitesumanakattana
wabitositemesiwoogorasetemoraou
gochisoudeath
ringodeiiwa
gohanniZABABA
jyuuwarisoba
tanomuze.png

今日も長いよ……

(ガチの勝負に水を差して済まなかったな 詫びとして飯を奢らせてもらおう ご馳走death 林檎でいいわ ご飯にZABABA 十割そば頼むぜ)
 
おい一体誰がいるんだこの現場(笑)
 

ソース遊び


クライマックス謎ポエム
マリア・カデンツァヴナ・イヴ ディナーショウinフロンティア
 

更新前遊び

私は見られなかったのだけど、有志によると
 

鋭意更新中だー!
手に入れたぞ更新する力!
これで僕も英雄になれるッ!
このサイトのラストアクションヒーローだ!\(▭∀▭)/やったー!

 
だったそうです。