誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たべすぎたー

前々から気になってたイタリアンレストランに行ってきましたー!
2人用で、パスタ(マルゲリータにした)とピザ(カニクリームパスタにした)、それから前菜的なもの食べ放題、ドリンク飲み放題、おやつ付き……
というものだったのですが。
 
食べ過ぎました。
 
うぐぐ……立つも座るも色々しんどいくらい食べた……
あああ、でも、美味しくおなかがいっぱいなのは幸せ……
でも苦しい……
 
胃下垂なので、おなかがいっぱいだと明らかにおかしい場所が膨らみます(笑)
あ。
胃下垂の人はスリムと言われていますが。
それは、消化が良くないので、それほど食べられないというだけで、
消化不良でも、むりくり食べに食べる私には関係のないものなのでした。
 
ぷにぷに。