誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG


マリアさんキャラソン!
 
今回は作中で2曲とも使われているので、心置きなく聞けます(笑)
響ちゃんのキャラソンは、未だに2曲めの RAINBOW FLOWER 聞いてないからね。
 
カッコイイねえ、マリアさん
作中はヘタレカワイイ感じになってるけど。
 
しかし、展開どうなるのかなあ。
同じ目的に動くことになるのかなあ。
メリバ展開は勘弁して欲しいところ。
 
個人的に、杉田博士の下衆っぷりは嫌いじゃないです(笑)
悪役らしい悪役も必要ですわよ。