誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゲーム音楽コンサート

ファンタジック・ゲームコンサート[2083WEB]:
http://www.2083.jp/concert/20130804fgc.html
 
開催自体は前々から知ってたのだけど、ノーチェックだったのですねー。
しかし今日。
 
ノーラと刻の工房も演目にあると知りまして!
 
居ても立ってもいられず、チケットを取ってしまいましたですよ。

 

家人が用事で一緒に行けないので、私一人で。
……
会場がわかり易い場所にあるので出来た芸当(笑)←絶望的な方向音痴
 
だけどチケットがホント残り僅かで、一階はもちろん全滅してたです。
なので2階席で。
後ろの方ではあるけど、かろうじて通路側が空いてたので即キープしました。
 
ゲーム音楽コンサートは、大昔に行ったドラクエ以来だなあ〜。