誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんふぉぎあじー

今日はシンフォギアGの、先行上映会だったらしいねー!
ツイッターで相互フォロワー、片道フォロー、それからRTされてくるツイート等々、かなりの数の上映会ツイートを目にしたですよ。
みんな一様にテンション上がってて、本放映が楽しみになったです(*´∀`)
 
PVからまあそういう感じなんだろうと、TwitterTL覗いた時はネタバレ云々気にせずミュートしないで見てたのですが、皆さん自分の基準でネタバレを気にして自重してくれてたので、そんなスゴイネタバレに遭遇しないで済みましたです。
 
さすがは適合者さんたち……と思ってたのですが。

 
こういうこともあったみたいなので……
ちょっと悲しいなと思ってしまいました。
 
 
そして、シンフォギアにも上映会にも関係がないのですが、別口で回ってきたこのツイートが、ちょっと心に刺さったです。
  
以前にもこういうツイートは度々目にしていたのですが、今回タイミング的に目に止まってしまいました……(´・ω・`)
 
 
とりあえず。
ガヤの声がスゴイ楽しみです(大笑)
 
あ、公式サイトもコレに合わせて色々更新されてたですよ。
キャラソンとか、キービジュアルも(先行上映の時に貼られていたというポスターと同じ絵柄に?)変わってるみたい。