誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぱしふぃっくりむ

主人公の吹き替えの担当に杉田智和さんが決定! 『パシフィック・リム日本語字幕版・日本語吹き替え版予告編 : Kotaku JAPAN:
http://www.kotaku.jp/2013/06/pacific_rim_japan_sub_dub.html
 
なんか、杉田氏のお声を聞く度に、なんか笑えてしまうんですけど……(本来の意味で笑える)。
なぜ笑えてしまうのか謎なのですが、ご本人のキャラクターの楽しさが大きいような気がします。
アレだけ砕けたことをしていても、痛々しく思えない辺り、芯が通ったものを持っている方なのかなあと思ったりです。
 
映画は字幕を好むので、特段問題はないのかもしれないけど……
シンフォギアGで杉田氏ボイスのキャラがいらっしゃるので、それまでにはどうにかしないと!!