誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

クトつながり

森瀬繚さん (@Molice) が、WILD ARMSの中の人とお会いされたということで、一連のツイートをペタペタ。
以前からの知り合い、ということは存じてましたです。
そういう発言をされていらっしゃった記憶があるので。
 

     
そう言えば、逢空万太さん(aisoramanta)、ついったアカウント消されたのね。
絶対言及があるだろうと思って遡ってみてもツイートをお見かけしないので、おかしいなとホームに行って気づきました。
とはいえ、ツイピク(リンク先はワザと)とツイログは残ってるんですけどね(笑)
アレは別サービスだから、別々にアカウント消さないと……。
 

追記

アカウント復活されてました。
途中、鍵垢になったりアカウント名変えたり卵アイコンにしたりしていらっしゃったみたいですけど、またお戻りになられたみたいです。
ニチアサ時間にお見かけしたりするようになりました。