誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森

今日は、友人たちと久々のとび森会合をしました!
友人のデータの時間をいじって、草むしり大会!
事前に、草が発見できやすいようにと、木を片っ端から切るお仕事。
 

ザクザクザク。
 
そして、草むしり!
 

手伝ったヒトたちにもアイテムが貰えるのですねー!
(見えにくい場所に草が生えないように、クラキミのパネルが貼ってあるのでちょっとアレ……(笑))
 
友人に渡しましたけど(笑)
 
そう言えば前手にいれた「だらしないコンポ」も渡しちゃいましたです。
私が持ってても無用の長物ですし。
欲しかったゆうしゃのブーツも頂いたし! こっちのほうが嬉しい(笑)
 

おまけ


おやつのシロノワール(*´∀`)
手前がミニシロノワール