誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カメラアプリ

「初心者だけど楽して良い写真撮りたい\(^o^)/」なら『BluxCameraPro』がオススメ!アレコレいじらずに良い感じの写真が撮れるよ - アップス!-iPhoneの無料アプリやニュースを配信中ページ目:
http://www.appps.jp/archives/2052391.html
 
iPhoneさんを手に入れた当初、カメラアプリを色々試したくて色々入れてました。
中でもこのアプリは、かっこ良さに一目惚れして入れてみたものの、立ち上がりが遅いので、レギュラーからちょっと外れてたのですが……
位置情報をONにしてみたら、スゴイカッコ良かったので(未来チックに音声が流れて、表示もそれっぽくなる)、たまには使ってみようと思ったです。
いやまじかっこいいんだって。
位置情報ONにしないとダメなのが残念。
まあ、加工の過程で位置情報消すけどね(笑)
 
ちなみに、前の記事の空、一番下の写真が、このカメラアプリで撮ったものです。