誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昔は

自力で学んだよね、こういう知識(笑)
 
【GWコラム】あなたの愛をかたちにしてみない? 今さら聞けない同人誌の作り方AtoZ : Kotaku JAPAN:
http://www.kotaku.jp/2013/05/doujinshi_a_to_z.html
 
絵の描き方も知らないままに、同人誌を始めたわけだけど。
当時はよく「ゲームなんかで同人してる」って、馬鹿にされたものですわ。
今では考えられないね!(笑)
 
でも、その分同じゲームサークルさん同士はすごく仲が良かったので、楽しさで言えばその頃の方が良かったかなとも思ってみたり。
あ、昔からWILD ARMS(主に無印)でずっと活動してるヒトたちも、仲がいいなあって思うですよ。