誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

宇宙船ダムレイ号

昨日の夜始めて、数時間(途中で充電タイム入った)でクリアしました(笑)
……
うん、まあ、脱出ゲームだしねえ。
アッサリだよね。
暗号とかそういう難しいのがない分、ぬるい目の脱出ゲーというか(笑)
 
オチは、途中で予想した通りでして。
作者さんを考えて、ある意味「らしい」なあとか思ったり(笑)
(※弟切草かまいたちの夜のヒトたち)
 
とりあえず。
 
ロボット可愛い!!
(※作中は、主人公の代わりにロボットを動かすのです)
 
前作のデータがあるとオープンするシナリオがあるのですが……
調べてみたら、2ページほどの短いシナリオ的なものってことなので、
そのために前作を買うのもなあってことで、それはスルーで。
 
こういう脱出ゲーは、何書いてもネタバレになりそうなので、余りコメントできない(笑)