誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Mailbox

ウワサのメールアプリ。
実は私も、だいぶ前に予約してたのですが、今日ようやく順番が来て、

登録できるようになりました。
 
とは言え。
使う予定はなくて、何となくお祭りに参加したかったからってのが大きいので、とりあえず登録はしたものの使う予定は今のとこ無かったりです。
前に待っている人の人数と後ろに並んだ人の人数が表示されるので、その数字を見るのが楽しみだったのですよ……(笑)

こんなかんじで。
 
私が申し込んだときは78万人待ち位だったのですが、今は40万人くらいしか待ってない様でした。