誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

たいばにげー。


TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜」
何故かお家に。
 
タイバニファンの友人が、
『タイバニにお布施はしたいんだけど、でもこの前の映画の監督(名前言ってたけど忘れてしまった)の懐に落ちるのは気に食わないからどうしよう』
と悩んでいたトコロに、
ウィッチクラフトさんが作ってるものだから宜しくしてください』
と言ったら、
『そうじゃん、クラキミの会社だっけ(※友人はクラキミファンでもある)、なら買うわ』
ということでその場で購入。
今回は初心者でも簡単にできると説明したのですが(前作も私が代わりにクリアした)、とび森で手一杯なので代わりにやってということで、それがそのまま私に回ってきたのでした(笑)
 
来週くらいから手を付けようかなーって思ってます。
まずPSP発掘しないと!!
それから充電!!(放置しすぎです)
 
ルイージマンション2買うつもりだったんだけど、後回しかなあ。