誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

そう言えば今日、アップデート来てました。
 

 
アイコンが、クリスちゃんからまたSAKIMORIさんへ。
追加有料アドオンです。
各キャラ、有料で衣装追加っての。
後は、ボイスパックがバラ売りされるようになったのかな?
 
昔の私なら、即飛びついていたのですが。
例のゴタゴタがあって以来は、様子見の構えで。
ハピネットさん、私はもう信用出来ない。心の傷はまだ癒えてないよ……。
というか、先にアラームとかカメラ機能を追加するべきじゃないの?
本来、コレを入れてからリリースすべきなのに。順番おかしいよ。
 
そう言えば、前回のアップデート(だよね?)で、
私が邪魔邪魔と言い続けていたインフォメーションバーが

 
邪魔にならない場所に移動されていたのに、初めて気づきました(あれ以来ずっとアプリ放置していたから)。
この件については、ありがとうございます。