誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スカルガールズ

追加キャラ実現を目指す『Skullgirls』のクラウドファウンディングがスタート! - Game*Spark:
http://gs.inside-games.jp/news/391/39141.html
 
コレ、あっという間に……というか、たった1日で15万ドル集まったみたいだねー!
 

なんとか$150000できました。24時間に。ほとんど泣いています。本当にみんな深く感謝します。visublog.mechafetus.com/imgx/src/13618…

— SkullgirlsJPさん (@SkullgirlsJP) 2013年2月26日

 
こういう資金調達方法って、ユーザーにも開発側にもいいと思うのだけどどうなんだろ。
寄付した金額に応じて特典が変わってくるってのもイイと思う。
新しいゲーム開発のために資金募集、お金が集まらなかったら開発中止とかできるので、爆死ってのがなくなるとは思うんだけど。
(企画が中止になったら、お金は各々に返却されるはず)
 
 
関係ないけどスカルガールズの絵柄、結構好み (ノ´∀`*)