誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝から

ソニーさんの配信があったのは朝の6時過ぎくらいというか、起きてたときは覚えてたんだけど、すっかり忘れてパソコン切ってた私ですどうも。
いや、PS4の発表ってわかってたので、興味がわかなかったせいもあるんだけど(笑)
 
Twitter観てたら、配信観なくても内容がわかった辺り、さすが私のTLだと思った朝なのです。
 
とりあえず写真多めかなって思ったまとめ記事ペタリ。
 
「PS4」ついに正式発表、新たなゲームハード登場へ - GIGAZINE:
http://gigazine.net/news/20130221-ps4/
 
PS4専用ワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK 4」の機能・仕様詳細・画像まとめ - GIGAZINE:
http://gigazine.net/news/20130221-ps4-dualshock4/
 
PS4専用カメラ「PlayStation 4 Eye」の機能・仕様詳細・画像まとめ - GIGAZINE:
http://gigazine.net/news/20130221-ps4-playstation4eye/
 
とりあえず。
まあ、私にはまだ関係のないアイテムだなあと思ったのでした。
というか、日本を市場として見ていない感じ。
 
WILD ARMSの新作が出るってなら、ハードごと買いますが、ね!
……
ずっとそう思いつつ、未だPS3Vitaもまだ買うような状況になってないあたり悲しみが止まらない。
 
 
そう言えば参入メーカーのまとめもあったのでペタリ
プレイステーション 4」スペック概要、参入メーカー発表 - GAME Watch:
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130221_588701.html