誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ほっといんふぉ。

いきなり、auらHTML形式の広告メールが来てビックリしたんだけど、
そう言えばこれ、ガラケーの時はそういうフォルダに自動仕分けしてくれてたモノだっけ……
 
内容があまりに怪しいので、一瞬新手のスパムと思って、メルアド検索しちゃったじゃないか(笑)
 
公式の広告メールということがわかったので、心置きなく配信停止手続き。
同じように迷惑してる人が結構いたらしく、配信停止の方法を書いてくれてるサイトさんが結構ありましたです。
 
個人的にわかり易かったのをペタリ。
 
あおぞらのーと。 au ホットインフォ(KDDI)を撃退する方法 iPhone5編:
http://goldfox.blog95.fc2.com/blog-entry-233.html