誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

星葬ドラグニル

ようやく手をつけてみましたー!!

 
まだ序章始めたばっかりです。
竜に幼い頃出会っていたっぽいとか、なんか主人公もよく素性わかんないけど、
最初のプレイヤー置いてきぼり展開には慣れてますのでヘーキ(笑)
 
操作方法は最初不安でしたけど、やってみるとなんとかなる……
ていうか、面白いですね!!
スマホならではの操作方法だと思うです。よく考えたなあ!
 
うっかり暴走させちゃって、一瞬ゲームオーバーって文字が見えましたけど、そのまま戦闘再開してたのでオートコンティニューなのかな?
極力そうならないでいきたいものです(笑)
 
しかし。
私はタブレット系とは相性が良くないので、端末が反応しなくなったら一旦終了なのです〜。
枯れた(水分的な意味で)この身が悪いのか……(´Д⊂ヽ