誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Skype

Windows Live MessengerSkypeに統合されるので、データを移行することに。
 
しかし、何度やってもSkypeにログインできず、
パスワードを変更するトークンもうまいこと行かなくて、移行を諦めかけてた昼下がり。
 
ふと、Skypeのバージョンのせいかもという可能性に行き当たり、早速試してみたところ、無事ログイン成功。
私の一時間ちょっとが消えたのでした。
 
いやまあ、無事移行できてよかったよ。
 
iPhoneにもSkypeは入っているのですが、コレは別のアカウントで登録してあります。
コレにはリア友だけにしようかなと。

 
移行した方は、今までどおりチャットオンリーでのやり取りになる予感。
とはいえ、全然ログインしてないので、使う頻度は低いと思いますけど(笑)
一応スカイプ用のマイク&ヘッドホン(いんかむ?)は用意してあるですよ。
 
 
あ、そうそう。
 
LINEは絶対入れませんので!
 
私のリア友も、同じ考えでよかったよ。
もし入れるって言われたら、私の連絡先削除してっていうトコだった(笑)