誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とび森

今日は雪だるまママを無事制作完了。
幾つかアイスシリーズの家具をもらったです。
 
それから、所持家具を全て表に書き出してみたです。
これで、非売品の家具をうっかり売っちゃたりしないし、逆にカタログで変える家具を後生大事に保存していなくても済む!
まあ、住人が欲しがる場合もあるのでちょっとは残しておくけど、後は売っぱらってしまおうと思うです。
 
それからたけのこですが。
今日、1つ収穫できました!
地面の星型マークをほったらたけのこが出現。
1つだけだけど。