誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

またまた

今日は、地元の友人と、岐阜羽島の例の場所に行ってきましたーーー!
……
ツッコミ禁止(笑)
 
寒いって聞いてたので思い切り防寒装備で行ったのに、うららかで暖かいいい日和で。
持ってった上着が使われないまま、どて串の汁がついて即洗濯カゴいきになりました。
それにしても、私がここに行くときは、大抵暖かくていい天気になるなあ…(*´∀`)
 
たい焼きとどて串を食べたよ!
お漬物屋さんも、色々試食して、お漬物買ってきたし!
草餅も、いつもと違う場所で買ってみたですよ。
 
しかし今日は週の中日のせいなのか、結構お店の定休日が多かったなあ…(´・ω・`)
まあ、お目当てのたい焼き、どて串、漬物屋さんは空いてたので問題なかったけど♪
 
 
その後、夕方5時までモーニングがやってるっていう喫茶店へ。
 

がっつりでした。(※カフェオレの後ろに、本気のお餅が入ったおしるこがスタンバイ)
 
更にその後、別の知り合いさんと合流して、別の喫茶店でどうぶつの森タイム。
色々アイテムを貰ったよ!!
それから、一緒にツアーも行ったり。楽しいねコレ!
友人はその喫茶店の常連ってことで、2時間近く粘ってても追い出しを喰らいませんでした(笑)
 
そんな一日。