誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたり

案の定、風邪がぶり返して寝込んでましたですよ…
まだ熱が下がらぬ。
と、食後のおやつを食べながら思う。
 
しかし。
我ながら、どんなに体調が崩れても全く食欲が落ちないのがすごいと思う。
夏バテや胃を壊したくらいか。食べないのは。
いやコレは、前者は食べるのが面倒になるで、後者は物理的に食べられないか。
 
USJの写真整理しないとなー。
まあ、そんなにとってはいないんだけど。
 
USJは、なんとかブックレットを買って行くべきですよまじで。
早めに入れて良い感じでした。
 
そう言えば、食料持ち込みに厳しいとか聞いてたけど、持ち込んでる人たくさんいたなあ。
妹も、ペットボトルのコーヒーを普通に手に持ってたのに、そのまま入場したし。
緩くなったのかな?