誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

動作

何気ないクセやしぐさで分かっちゃう相手の性格や深層心理26 | セレブスタイル:
http://celeb-style.jp/blog/1202/
 
ホントか……?
と思わないでもないけど。
でも、コレを応用してお絵かきをすれば、セリフがなくても、見ただけでキャラの心情が表現できるかもしれないなとも思ってみたり。
 
ちなみにワタクシは頻繁に腕組みをしますが、それは基本的に腕が楽だからです。
次点は寒い時。
 
そして考え事をする時、視点が真上か、若しくは正面から動かない私の分類は!!!??(笑)
そして人と話している時に考え事というか、記憶を思い出す状況の時、視線が左右に動いたり、基本右側の私は、嘘をついていると思われるのか!? とか思ってみたり。まあいいけど。
昔は視線を逸らさずに相手の目を見たまま止まっていたのを怖いと言われたことがあって、それ以来視線を外すようになったんだけど…
未だに記憶を思い出しながら人と話す時、視線の行き先がわからなくてウロウロするんだよねえ…(;・∀・)