誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

タイバニゲーム

TIGER & BUNNY オンエアジャック!』
ヒーローベンダー全種、それからストーリーも全部集めましたー!
一番手こずったのが、ヒーローベンダーコンプとか(笑)
まあ、クリアだけなら、ゲーム慣れしてれば楽な部類だしねえ…。
 

ヒーローベンダーもう集まっててもこうでるのね。
ていうか。
ヒーローベンダーコンプしても、何もお祝いメッセとかないのがしょんぼり(´・ω・`)
 
最初にクリアした時に、スタッフロールにウィッチクラフトさんの名前を見かけたんだけど、よく見てなかったので、こんどこそ確認しましたですよ。
 

確認!
 
なんていうか、ウィッチクラフトさん色々なとこでお名前見かけてる気がする。
魔法使いの夜でも、お名前があったらしいし。
 
早くしゃちょーのRPGがやりたいですよ私は(笑)