誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まだ暑い〜

クーラー様大活躍です。
 
サモナイ2、ちょっとだけ進めましたー!
まあ、まだレベル6な辺りお察しですけど(笑)
良い人がたくさん出てくるんだけど、誰か裏切るんじゃないかと思ってしまう辺り、自分の心が荒んでいるのを感じます。
そういう系のゲームばかりしてたせいか……!(笑)
 
お絵かきも、あまりの前回の原稿の不甲斐なさを反省して、ちょっとづつ練習しているのですが……
やっぱはかどらないなあ……
完成したら、エアファルプチ参加、って感じでモチベーション上げるかな……?
 
一日24時間じゃ足りないね、やりたいこと多すぎ。
 
あ。
胃の調子はだいぶ良くなりました。
3食普通に食べたし!
……
夜ちょっと食べ過ぎて、今胃が痛いけど!(胃薬取り出しつつ)