誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

区切りー

原稿は、無事提出できましたー(*´∀`)
久々に老体にむち打ちましたよ…(ノ´∀`*)←ギリギリまで放置するからです
今カラダのあちこちにガタが来ています。とりあえず脚のむくみが異常。
 
いやもう、あまりに久しぶり過ぎてすっかり色々忘れてて、色々ポカもしてしまって描き直したり色々したのですが。色々すぎて色々乱舞。
 
今回一番のハイライトは
 
トーン貼ろう!
 ↓
トーンの場所がわからない!!
 
見付けた!
 ↓
まっさらじゃんこれ!!
 
でしたよ…パワートーン…(笑)
コミスタ素材のトーンは余り使わなくて、もっぱらパワートーンに頼ってた私なのでもう。
とりあえず基本のものだけは見付けたので良かったのですが…
基本のトーンだけで事が足りる単純な原稿でよかった(笑)
 
フォトショップでパワートーンが使えてた時のデータもあるのですが、コレはコミスタで使えないのかなあ…
かなり追加素材CDも購入したし、実際気に入ってる素材もかなりあるので使いたいんだけど、でもファイル形式が認識してくれない形式みたいでエラーでるん…(´・ω・`)
 
そういえばコメントをすっかり忘れていて。
さりとてもう絵を書き下ろす気力もなかったので、昔描きかけてボツったファイルを復活させてきましたです。
でも、なにげに描き下ろしたほうが早くできそうなくらい時間がかかってしまったという…(^_^;)
 
そういえば昨日載せたのつづき。

原寸ですー。ホントの原寸(笑)←昨日のはうっかりサイズ間違えた…
 
 
あ。そうそう。
 
シンフォギアライブ申し込みしたよ!!
 
当たるといいな。
ちなみに応募申込締切は、9月10日(月)23:59だよー!