誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

知らなかった

日本抗議で2位に 英国ファン怒号/体操 - 体操 ロンドン五輪 : nikkansports.com:
http://london2012.nikkansports.com/gymnastics/news/f-sp-tp0-20120731-992719.html
 

本の森泉貴博コーチは審判員席に駆け寄り、声を荒らげて再考を求めた。再審の要求には300ドル(約2万3000円)を支払う必要があるという。

 
お金を持って審判員と話している写真を見かけるけど(これとか)、こういう知識がなければ「どういうこと?」って思っちゃうよね……(^_^;)
ていうか、その場でキャッシュで払わねばならないのおかしいんじゃないか。
ていうか、そもそも再審請求が有料ってのがおかしくないか。
 
ともあれ。
知識は身を守る。知って良かった。