誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

毎日

クーラー三昧です。
 
前聞いた、
「まだ涼しいウチからクーラーを点けると結果的には節電(温度を下げる時に電気がかかるので)」
を実践するべく、昼前からクーラーつけてたりです。
まあ、朝6時時点ですでに31度とかありますけどね!(笑)
そして、一番エコという『自動運転』にしてたりです。
 
が。
もとより冷房が苦手な私には、ちょっとだるかったりです…(^_^;)
しかし、ネコが快適そうなのでよし。
食欲も戻ってきたし。
 
そうそう、新幹線のチケットですが。
無事に申し込めましたよー(*´∀`)
とはいえ、超危険だった…!!!!!!!
行きはちょっと遅らせて残りあと3席状態。
帰りは、残席なくてグリーン車に…!!
でも、とれて良かった(ノ´∀`*)
 
昼前くらいに特撮展に行きたいけど、道に迷わずに行けるのか不安。
なにせ方向音痴ですから(ノ´∀`*)