誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はっ。

シンフォギアのムック本って、今日発売だっけか。
声優さんメイン本って聞いてるので、余り気合入れてチェックはしなかったんだけど、ファン的には買っておくべきか悩みどころ…。
 
そう言えば10日東京行きのチケットを買おうと思ったら、時間外でした とほほ。
明日申し込もう…。
日帰りでいくのです。
 
今回、行こうかどうしようか悩んでたのですが。
レア友人に会えるってことで、急遽行くコトに!
何年ぶりだろ。懐かしいなあ! 楽しみ!!
 
それにしても。
コミケに行かなくなって、すっかり色々な人と疎遠になっている気がします。
10月に、会える人は会えるんだけどね。
サークル参加はしないけど、一般では行くので。
 
せっかく東京に行くので、特撮展とか行こうかなあ。ぼっちで。