誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

今日はひたすら寝てましたー(*´∀`)
ちょいとお買い物に行ったくらい。
 
はあ。
猫が起こしに来ないと、ほんと良く眠れる…(笑)
お休みの日に家人がお家にいるときは、寝てても猫が起こしに来ないのですー。
 
私が寝てると、
「おいらが起きてるのに、おみゃーが寝てるとはナニゴトにゃ!」
ってな勢いで起こしにくるうちの猫なのです。
スゴイよ!
ロフトベッドに寝てる私がうるさくて起きるまでニャーすか鳴くよ!

まあ、猫の肉球が立てる音で目が覚める私なんですけどねー。
電車が走る音ではヘーキで眠るのに(笑)
 
雑音と認識したものは、頭から排除できるのですが、猫の肉球の音はどうしても雑音認識できないらしいです(笑)