誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

役所へ

久々に行きましたー!
いやまあ、諸事情で印鑑証明やら戸籍謄本やらが必要だったので(ノ´∀`*)
自力で行けないのと(金色の免許)、予定があったのとで、親がこっちに来てくれることになりましたー。
 
役所の処理は、アッサリ終了。
長いのを見越して、役所に設置してある血圧計で血圧を測って(上が95で下が57という通常運行でした)、そしてジュースを買ってたら、もうできてました。
ちょ…! やればできる子…!!
 
その後、バイト帰りの妹と合流して、近所のショッピングモールでご飯食べたりお茶したり服を買ったり本を買ったりメガネを買ったり(パソコン用電磁波遮断メガネを妹が)。
10日位後に、メガネを取りににまたこちらに来ることになりましたー。
 
一日雨で、夜からは土砂降り。
そんないちにち。